22日夕、自主ライブwithNORIさん

2015年3月22日(日)17:00~
【オクトパス合奏団春のライブwith NORIさん】

「本拠地」=コミュニティカフェ「かがよひ」にて、
ゲストプレーヤに、魂の弾き語り人、NORIさんを迎え、
オクトパス合奏団として、通算七回目の自主ライブを実施しました。

NORIさんとは何者か?
説明するのは難しい。

がむしゃらに唄が好きなただのおっさん・・・?
ん~?
難しいと言いながら、ひとことで済ますか?
と、突っ込まれそうですが、かといって、言葉を尽くして説明してもな~。
一目見て、ちょこっと歌を聴けば、
ワタシが勝手に「魂の弾き語り人」と呼ぶ、そのわけがわかるはず。
実際、我々の自主ライブにいつも来てくれる「かがよひ」近所にお住いのCさん。
NORIさん良かった~。耳から離れんわ~・・・とつぶやいて帰って行かれました。

ああ~。それなのに!
・・・う~ん、観客動員が弱かった。
もちろん、我々のPR不足・・・。
演奏についても、いつも以上に準備不足の感は否めない・・・。

NORIさんは、いつもながらのいいパフォーマンスをしてくれ、
我々とのコラボレーションも、とても良かっただけに、
反省点も多いライブとなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする