【雑記】タイヤ自力交換

雪のシーズン、とーっくに終わった4月28日(火)、
自家用車のタイヤの交換しました。
自力で・・・。
それくらいあったりまえ!って笑われそうですが、
学生だった20代の頃に友達同士でワイワイとやったのが、
かれこれ・・・ん?え~っと・・・。
多分25年以上前かナ~。
そん時は雪用タイヤとの交換ではなく、
単なるローテーション。あ、でも、そっちのが面倒なのか!
とにかく、思っていたより簡単でした。
今後もちゃんと自力でやろう!と思いました!
タイヤ交換は昼飯前の作業。
お昼は、二日前の「杜の宮市」でお目にかかった「ポポット」さんへ。
うちの近所に最近お店を持たれていたのでした。
おいしいランチとコーシ~。
そしてほぼ初対面ながらいろいろとおしゃべりも。
ひょっとしたらオクトパス合奏団のライブも実現するかもです。
その節には~・・・。
現時点では単なる「雑記」でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする