【休日】ベルギービール~

世間が休日の日に休むなんて、音楽屋としてはちょっと・・・。
しかし、モノがベルギービールなら!
っというわけで、世間様は休日の29日、名古屋は久屋大通公園で開催中の、
ベルギービールウィークエンド2015」へ!
11:00ちょっと過ぎに会場に到着し、
ちょびっと並んで「スタータセット」と、いきなり「追加コイン」も購入~!
3人で行って、それぞれ四杯ずつとおつまみも最小限で三種類ほど・・・。
どれもアルコール度数高めで、あっという間にヨッパライになりました。
約一時間ほど楽しんで、伏見まで戻り、中華料理屋で一応ちゃんとしたお食事も。
まあ、当然のごとく、ここでも生ビール~。日本のビールでしたが・・・。
あとは普通に帰ればいいものを、酔った勢いで(?)このまま歩いて帰ろう~。
というお話になり、ぶらぶらと歩きはじめる・・・。
途中、円頓寺商店街、庄内通ローソン、上小田井のヤマナカと、
いや~、各地でお手洗いをお借りいたしました。ありがたいですね~。
あとで聞いたら、ここから先は電車に乗ろうよ~って、
途中で誰かが言い出すのを互いに期待してたみたい?
でも、この珍道中もまた楽しでござんした。
しかも、帰宅後またまた近所の台湾料理屋でビール飲んでるという・・・。
めちゃくちゃ濃厚な休日と相成りました~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする