9日は、夕方から外へ!

昼間は自宅作業。ずーっと楽譜作成作業してました。
イロイロたまってちょっと錯綜してます。
頑張って順々に仕上げたいですが・・・。
午後からは、当事務所練習室にてレコーディングが行われました。
といっても、ワタシではなく、オクトパス合奏団の相棒である、
たこちゃんのクラリネットを、
昨年ジョイントライブでお会いした有馬基バンドの有馬氏から、
自分たちのCD作りにたこちゃんのクラの音が欲しいというご依頼でした。
数時間の録音作業で、どうやらOKテイクが録れたようです。
夜はそのたこちゃん主催の「Barたこぽん」@「かがよひ」でした。
ワタシは恒例BGMピアノ・・・リクエストにもお応えし、ガンガン・・・ではないですね、
あくまでBGMですから、サラサラと弾いておりました。
いつもの顔ぶれ・・・ではありましたが、七名ほどが集まり程よく盛り上がりましたよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする