6日、オクトパス合奏団の花火ビュッフェライブ!

そしてこちらは活動報告になります!
2015年6月6日(土)
【花火ビュッフェライブ@白鳥物語
前夜の雨で熱田まつりの花火大会が順延となった6日。
当初「予備日」だった我々のライブも本当の花火ライブとなりました。
しっかも、前日の出演者で、我々を白鳥物語さんに紹介もしてくれた、
「メガトンパンチョス」のお二人が、この日、音響の裏方に付いてくださるという、
そんなぜいたく許されていいのか?という状況の中、
演奏は18:00からスタートして約一時間半。
トークも交えつつ、全体としてはBGM的に演奏。
19:40からの花火開始に合わせて、19:30の少し前に演奏終了。
・・・したら、まさかのアンコール!
え~花火始まっちゃうよ~とか心配しながらも、
景気よく「浪花節だよ人生は」など演奏しちゃいました。
そして花火、我々もお客さまやお店スタッフの皆さんとともに、
飲み食いしながら・・・。
本当にすぐ近くで、音もすごい大迫力。
ただ、この日は車で行かざるを得ず、
お酒を飲めなかったのだけが残念!
その一点を除けば何とも贅沢でおいしい一日となりました。
白鳥物語のオーナー様はじめスタッフの皆様、
そして、メガトンパンチョスのお二人、
それぞれ、本当にお世話になりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする