11月後半の活動

12月になりました。
「早いですね~」なんて、みんなが言うから言いませんよ~(笑)
11月20日~30のマサオカ単独活動ご報告です。
【チェロ奏者として】
◇ブライダル予定通り三件(うち一件はベースで)、フューネラル三件それぞれ終了。
12月も既に数件ずつ受注しています。
◇10月に始動した、美術モデルゆっくんとのコラボユニット「マサオカゆっくん(まだ仮)」
26日(木)@伏見地下。・・・ゆっくんのモデリングに即興的なBGMを添える感じです。
12月もちらほら出没予定、年明けには大阪進出!
◇トーフルローチェ演奏会
23日(祝)フルート奏者との共演・・・一般非公開の演奏会だったので詳細は略しますが、
また新たな刺激をいただきました。
◇NORIさんの音楽旅団II
28日(土)@花のき村
昨年に続き二度目の開催。NORIさんステージにチェロとピアノでサポート。
ジョイント出演の二胡中村ゆみこ&ギター三輪元彦ユニットにもチェロで共演。
・・・12月は同じ花のき村にて新沢としひこと共演です!
【鍵盤奏者として】
◇Barたこぽん@かがよひ・・・BGM生ピアノ!
27日(金)も予定通り開催しました。12月も3回開催予定。
◇21日(土)「祖父江いちょう黄葉まつり」
サポートピアノで全六曲共演しました。
【ベース奏者として】
◇22日(日)kisoウィンドアンサンブル第15回演奏会に賛助出演。
kisoウィンドには、12月23日(祝)のイベント演奏にも賛助出演します。
【生涯学習音楽指導員として】
◇音楽表現力講座
23日(祝)第四講座(グループ)
受講者4名。新レパートリー開拓?
民族音楽的な曲の楽しいアレンジを二曲。
それぞれの曲調を生かして軽快に演奏したいですね。
27日(金)第七講座(個人)
これまでとは違った観点から音程作りを考えました。
◇歌声講座
20日(金)「マサオカセンセの歌声カフェ~@かがよひ」
少人数の参加でしたが、今回も実に様々な曲を歌い、
あっという間の一時間半でした。
27日(金)「歌声喫茶の時間」さとうトータルケアネクサス
先月に続き二度目の開催。休憩ナシでお茶を飲みつつ全15曲、
お茶を飲み忘れるくらい元気に歌いました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする