マサオカセンセの歌声カフェ~

2017年3月3日(金)
【マサオカセンセの歌声カフェ~vol.48】@コミュニティカフェ「かがよひ」

こちらは一応ワタクシ、マサオカの自主企画として実施している歌声企画です。
毎月第三金曜日のツキイチ開催。
しかし、今回はかねてからの予告通り、第一金曜日に前倒し変更。
こういう予告ってなかなか伝わらない・・・という経験則から、
・・・う~ん、どうかな~、いつもの常連さんも来てくれるかな~?
誰も来なかったらどうしよう・・・
などと思いつつ、蓋を開けてみれば、5名様のご参加で、いつもと同じにぎわいでした。
ちょうどおひな様の日でもあったので、ひな祭りの歌からスタート。
春の歌、卒業イメージの歌などなどで、いつも通りに盛り上がりました。

次回も、たくさんのご参加お待ちしています。
次回、第49回歌声カフェ~は、
4月21日(金)です。
☆再びしばらくは元通り、原則通り第三金曜日の開催です。