5月の歌声カフェ@かがよひ

2017年5月19日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェ~vol.50】@コミュニティカフェ「かがよひ」

こちらはワタクシ、マサオカの自主企画として実施している歌声イベントです。
毎月第三金曜日のツキイチ開催。以下、当日配布した「歌声通信【12】」より抜粋***
***前回の、「満四年」に続き、今回は第50回記念です。といっても、特別なことをするわけではありませんが、これはこれでひとつの節目。これまで同様、のんびりこじんまり、ほのぼの路線で続けたいと思います。・・・ということで、5月に入り、八十八夜も立夏も過ぎ、暦の上では・・・と断るまでもないくらいの、夏を先どりするようなここ数日の気候。まだ夏の暑さに慣れていない体には堪えますね~。つかの間ではありますが、のんびり歌って、心も体もリフレッシュしましょう!では、、今日も楽しく歌いましょう~!***

・・・という感じで、五月後半の急に蒸し暑くなった気候の中、しっかり歌い飛ばしました。
また、今回は、マサオカのこだわりで、一昨年までこの歌声カフェ~「常連」の一人で、
先日逝去されたCさんから、かつていただいたリクエスト曲を一曲歌い、ご冥福を祈りました。

次回、第51回歌声カフェ~は、6月16日(金)です。
開始時間はいつもと同じ、13:30~。
☆当分の間、原則通り第三金曜日の開催です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする