10月の歌声カフェ@かがよひ

☆毎月第三金曜日は「かがよひ」が歌声喫茶になります!
2017年10月20日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェ~vol.55】@コミュニティカフェ「かがよひ」

毎月第三金曜日のツキイチ開催。ワタクシ、マサオカの自主企画として実施している、歌声イベントです。
以下、当日配布した「歌声通信【17】」より抜粋***
*********
本日もお足元の悪いような悪くないような(?)中、ご参加ありがとうございます。夏以来、どういうわけか、第三金曜日が毎度台風接近に重なっていますが、それでいて、微妙に逸れて、とりあえず、無事に開催できております。本日も、つかの間の雨の止み間に開催できました。この歌声カフェは、歌と音楽の神様に守られているんですね~(笑)。
*********
ということで、今回もたくさんのうたを歌いました。次回もお楽しみに!

次回、第56回歌声カフェ~は、11月17日(金)です。
開始時間はいつもと同じ、13:30~。
☆当分の間、原則通り第三金曜日の開催です。