11月の歌声カフェ@かがよひ

☆毎月第三金曜日は「かがよひ」が歌声喫茶になります!
2017年11月17日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェ~vol.56】@コミュニティカフェ「かがよひ」

毎月第三金曜日のツキイチ開催。ワタクシ、マサオカの自主企画として実施している、歌声イベントです。
以下、当日配布した「歌声通信【18】」より抜粋***
*********
はい。ようやく晴れた第三金曜日・・・明日また雨の予報ですが・・・。それにしても、ここ数日、急に寒くなりました。こんな季節は歌でも歌ってあたたまるしかないですね。って、夏は夏で、歌って涼みましょう~などと言ったような言わなかったような?それはともかく、あの夏の暑さを冬までとっておけないものかと、寒さが苦手なマサオカは毎年そんな無茶なことを考えております・・・。
*********
と、どうでもいい内容の通信でしたが、今回もたくさんのうたを楽しく歌いました。次回もお楽しみに!

次回、第57回歌声カフェ~は、12月15日(金)です。
開始時間はいつもと同じ、13:30~。
☆当分の間、原則通り第三金曜日の開催です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする