23日、パーティ演奏(賛助出演)と・・・

2017年12月23日(土)
パティー演奏@ねざめホテル
木曽上松の名勝「寝覚ノ床」・・・JR中央線で特急しなのに乗ると、かつては通過時に案内放送もあったところ・・・。その真上あたりに、以前は国民宿舎だった「ねざめホテル」があります。このところ毎年、クリスマスパーティに、地元の誇るアマチュア吹奏楽団、kisoウィンドアンサンブルの演奏があり、マサオカは二年ぶりの賛助出演。
はい。今回はベーシストマサオカであります。同じ画像をfacebookに載せたところ、知り合いのベーシストからすぐに反応がありました~。フレットレスベースです。本業がフレットレスっていうか、チェロなので、フレットがあると邪魔くさくて・・・(笑)。
夕暮れの御嶽を横目に、リハーサル会場をあとに・・・。
ねざめホテルの大広間。パーティ会場にやってきました。
演奏前に集合写真。・・・例によって、演奏中の写真はありません(笑)。
演奏後は、そのまま忘年会に突入。kisoウィンドアンサンブルは、エレベーを大音量で弾いてもうるさがられない(笑)、全国でも珍しい(唯一かも?)吹奏楽団です。来年も何らかの形でお手伝いすることになるでしょう~。引き続きよろしくです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする