レコーディング合宿参加

2018年1月1日(月・祝)~4日(木)
和洋混成ユニット「うだつ」のメンバーに加えていただき、山中湖サウンドヴィレッジにて四日間の、レコーディング合宿に参加してきました。
年が明けてすぐ、というより、年越しライブを終えてそのままスタジオ入り。宿泊施設も付属していてとても快適。いったん一眠りして、お昼頃より初日のレコーディングスタート!
スタジオ入り口。
スタジオ内の様子。
なんと、ワタシの部屋は別ブース。
向う側がメインスタジオ。お布団は寝るためではなく、反響止めですよ~。

二日目になって、敷地内の「音楽神社」に初詣!
音楽神社の前から後ろを振り向くと、なんと、雄大な富士山が!写真だと遠くに感じますが、目の前にどど~んとそびえる感じですよ!
レコーディングの合間には、山中湖畔まで夕陽を観に行ったり・・・。
こちら、スマホのカメラでは捉えきれていませんが、スーパームーンです。
お食事はこんな感じでみんなでワイワイと。案外ヘルシーでしょ~(笑)?
最終日には、カウントダウンコンサートでも大活躍だった大太鼓が再び登場しました。
こちらはサウンドヴィレッジの事務所前。四日間お世話になりました!レコーディング内容については、今はまだ非公開ですが、春ころには何らかのご報告ができるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする