2日、絵本MY’sダブルその2@あらたると

2018年4月2日(月)19:00~
【絵本MY’sパフォーマンスライブ】@カフェあらたると
お昼過ぎの平田温泉ライブを終えて、まだ明るいうちに、次の現場、カフェあらたるとに到着。あれ?まだ開いてない・・・。
と、間もなくマスター上野氏やってきて・・・。
準備~打ち合わせなどしながら、特製カレーで腹ごしらえ。
あらたるとでは、前日1日(日)から、絵本作家むらかみしの個展「星空バール」開催中~。
こちらでのライブは、個展の中の特別企画のような位置づけ。とりあえず、当日ネットPR用の画像などを撮影~。
さ~て、開演時間も近づき、日も暮れていい感じに明かりが入ります。
あれ?上演中の画像はないや~。誰か撮ってた気がするけど・・・。ってことで、終演後の集合写真。
3月に出演したネット番組のMJさんも本当に来てくれました~!うれし~!ありがとー!
そして、ありがとうマスター、また、「ただいま~」しに行きますよ~(笑)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする