6月の歌声喫茶@さとうディ

2018年6月21日(木)【マサオカセンセイと歌う歌声喫茶の時間#61】
さとうディサービスセンターの施設内プログラムとしての歌声喫茶。休憩タイムを含めた、約90分のプログラムです。マサオカの生涯学習音楽指導員としての活動でもあります。

今月も蒸し暑さを吹き飛ばす勢いで歌いました!
6月はさとうディサービスセンターのアニバーサリー月。いつものお誕生日祝いのお時間に、皆さんとともに「ハッピーバースディさとうディサービスセンタ~~~!」と、思いっきり字余りフェルマ~タ~(笑)で歌いました。
先月も書きましたが、歌の伴奏で、即興演奏力を発揮している様子が、このように(笑)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする