24日、オカリナ~モ名古屋北、ボラ演のための打ち合わせ

オカリナ~モ名古屋北(セラミカ北)のボラ演「打ち合わせ」に行ってきました。
本番は今度の日曜27日です。
曲目曲順、相談受けたのでメンバーの皆さんとともに検討しました。
<決定事項>
場所:Mコミュニティセンター(上飯田駅近く)
集合:10:30現地入り
演奏予定:11:00頃~40分程度
曲目曲順:
1.琵琶湖周航の歌 2.海のメドレー 3.ゴンドラの歌 4.蘇州夜曲 5.学生時代 6.四季の歌 7.見上げて 8.ふるさと
6と7の間に「講師演奏」予定=遠くへ行きたい
当日参加者=7名+講師(ワタクシ)
(本日の打ち合わせにも全員出席でした。)
<打ち合わせへのコメント>
 急遽決まったボラ演ということで、当日どうしても出られない方もあるようですが、それでも、半数以上のメンバーが対応できたのは素晴らしいことだと思います。本日の打ち合わせにも当日参加者全員が集まることが出来、意気込みを見せていただきました。さて、ステージに立ってしまったら、我々講師といえども、精々共演者でしかありません。主役は皆さん一人一人です。練習の中では、一度目より二度目ということが多くありました。本番ではぜひ、一度目から思い切って吹ききりましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする