12日、芹沢音楽事務所オカリナ~モ講師陣慰労会(?)

今日は、いつもお世話になっている芹沢音楽事務所とオカリナ~モ講師陣の慰労会ということ(?)で、キリンビールの工場見学に行ってきました。メンバーは事務所の皆様&オカリナ~モ・アドヴァンスの全5名にワタシの友人もちゃっかり混ぜてもらい全6名。当初はビアガーデンでも行きましょかとか言ってたのですが、参加メンバーの都合を考えると平日の昼間しかないということで、健全ツアーとなったのでした。でも、そういう経緯なので、みんなの目的は見学最後の試飲コーナーウィンク!しかし一人2杯まで。飲み放題というわけにはいかなかったようです。
 見学&試飲終了後、工場内のレストランで食事会。そこでも試飲の続き…ただし有料。それなのにワタシの友人Sは…。まあ、とにかく、たらふく食べてたらふく飲んで、楽しくおしゃべりしてきましたスマイル。…体重計に乗るのが怖いですけど。
 帰ってからは来週末の洞窟コンサートの打合せ@こちらの事務所。もちろん酔いがさめてからです。洞窟コンサート…ん?以前告知してましたね。8月24日(日)岡山県新見市の満奇洞の中でのオカリナコンサート。今回は芹沢氏のソロだけでなく、私も加わってデュオ演奏もあるので、その練習もかねて。楽譜の修正も必要です。ちょっとプレッシャーかかってきましたしょんぼり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする