27日、葬儀演奏とオカリナ~モ・アドヴァンス

本日は久々にダブルヘッダーでした。
午前!葬儀献奏@西尾「サイレンス」9:30~11:00頃
 久々に葬儀の演奏が入りました。これも、このブログでは初報告になりますね。チェロ1本で開式前の演奏と、お別れ~出棺見送りの演奏。今回はリクエスト曲が「G線上」と「トロイメライ」ということでこれらを含め、クラシック小曲ばかり演奏しました。
 …午後は音楽に関係ありません。知人の知人の家でバーベキュー大会ってことで参加。宴たけなわの頃に泣く泣く後ろ髪引かれながら自宅に向かう。これでダブルヘッダーではなく次があるのです。
夕方18:30~、先週に続き、オカリナ~モ・アドヴァンス@自宅防音室…
 明日本番を控えて予定曲の練習のみ。曲はモーツアルトの「アイネクライネ」より、第3&4楽章。吹けなかったところが吹けるようになってきたが…。
明日のチャリコンについて、詳細を告知できませんでした。
リンク先の「音楽倉庫セリオン」をご参照いただければと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/serion/diary/200809210000/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする