28日、ブライダル演奏(チェロ)と、オカリナ~モ・アドヴァンス

またしばらくぶりとなった、ブライダル演奏と、夜は自宅防音室で、オカリナ~モ・アドヴァンスやりました。
【ブリアンテ・教会式と披露宴ミニライヴ】@ブリアンテ
15:30~16:00=Vn,Vlc,Org,聖歌隊2、17:30~17:50=Vn,Vlc
 ブリアンテのチャペルは天井が高くて、残響がすごいので、本物の教会もこんなものかと思いつつ演奏してます。
 披露宴で演奏するのはものすごくしばらくぶりでした。こちらは逆にPAを入れた方がよかったかなと思いました。
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@正岡音楽事務所防音室
19:00~20:30、4名
30日の曲と、ヘンデルとレスピーギ
 30日のボラ演でやる曲はほとんどおなじみの曲ですが、少人数でハーモニーを確認しながら練習するのは新鮮です。ヘンデルは第5変奏が今ひとつ決まりません。レスピーギはここまできたら通した方が全体像がつかめてよいと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする