29日、オカリナ~モ合奏団、合同練習会

第4回目となる、合同練習会やりました。
 @にしび創造センター「ドレミホール」
 12:30~15:30頃、参加人数=えーと、多数・・・
 相変わらずスタッフはばたばたでチームワークも悪く、こんなもんかと思っていただくしかないですが、ステージに立たれた皆さんはどなたも確実に進歩されたと思いました。
 合同演奏のみ、通しリハーサルをやりましたが、リハーサルよりも本番の方が数倍もよく、本番の緊張感をいい方向に持っていけるようになったと思います。こういうことは教えたり教えられたりと言うものではないので、ボラ演やら、色んなステージで場数を踏んできた賜物だと思います。この合同練習会もそういう場のひとつではありますが、積極的に人前に出るチャンスを増やしていきましょう。講師陣も協力は惜しみません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする