16日、大正琴稲沢会発表会前日ゲネ

昨15日、予告しましたが、本番はいよいよ明日17日ということで、本日16日、前日ゲネプロがありました。司会も入るかと思ったらそれは抜きで、とにかく順番どおり曲を通すのみでしたが。
 でもやっぱりやってよかった~ぺろり。2月3月、それに先週7日にもあわせ練習をやってますが、何しろ曲数が多く、ジャンルもさまざまなわけで、全部フリージャズでごまかす(そんなんで誤魔化せるわけないですが…)なんて無理なのです。キメのリズム。特にエンディングをキメないとやはりかっこ悪いわけで、あ~、今日が本番だったらまじ~な~と思うところがいくつかありまして、明日も間違うかもしれませんが、まあ、ごまかしのテクにはある程度の自信が…、最近なくなってきてる号泣。これもトシの所為でしょうか。もう若くないからある程度のことは、きっちりやらなくちゃね。やりますよ~。
 とは言いながら久々のピアノ本番結構楽しみですスマイル。結構目立つステージ配置にしてくれちゃったのですびっくりが、あくまでも大正琴が主役です。主役を際立たせるべく、明日は後ろっから盛り上げますよ~クール
 〔付記〕
 …そういうわけですので、ココを観てくださっている、オカリナ~モ関係の皆様、明日のアンサンブルにはワタクシは顔を出せませんので、お互いそれぞれの場所で全力を尽くしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする