17日、池下芹沢クラス生コンサートお手伝い

池下の楽器屋の音楽教室のホールで笛の教室の合同練習会があり、チェロでサポートしてきました。何のことは無い、いつもオカリナをお手伝いしている、S沢氏の教室ですが…。と、ここまでは去年の日記のコピーw。池下でのお手伝いは今度で3度目。なんとなく、受講生のみなさんともおなじみさんな感じになってきましたね。
2011年4月17日(日)
【芹沢クラス生コンサート】@日響楽器池下店
13:00~リハ
14:00~本番
ラルゴ、ぶんぶんぶん変奏曲、サンライズサンセット、テレマンのソナタニ短調、精霊の踊り、バッハのブーレ(講師)、テレマンのソナタヘ長調(講師)、ビゼーのメヌエット、愛のあいさつ、歌の翼に、ジュピター(講師)、つぼみ、サボテンの花、雪の華、カノンロック(講師)、アシタカせっ記
芹沢クラスだけのコンサートは昨年以来の一年ぶりでしたが、今回はホールで、観客も多数ご来場いただき、内容も昨年はなかったケーナも加わって、盛りだくさん、ヴァラエティに富んだ内容になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする