19日、大正琴練習会サポート&アドヴァイザーしてきました~

昼間は大正琴の練習会サポート&アドヴァイザーしてきました。
夕方は自宅で別の音楽仲間集まっていろいろ話し合い。
みんなでお食事にも行って、さらに大盛り上がりしてきました~!
2012年2月19日(第3日曜)
【大正琴稲沢会「カトレヤ楽団」練習会】@稲沢市働く婦人の家
10:00~16:00、20名+ドラム+エレピ(ワタシ)
ダイアナ、マイアミビーチルンバ、マラゲーニャ、星のフラメンコ、情熱のチャチャチャ
5月の稲沢会発表会で、久々に師範クラスのユニット「カトレヤ楽団」で演奏をということになったそうで、もちろん、我々バックバンドも一緒。今日はそのための練習会。
一般グループは来月3月に2度にわたる練習会を持って、さらに、5月の発表会では、前日にも通し稽古を予定していますが、今日のカトレヤ楽団は当日のサプライズ的な登場を狙っているようで、
一応、練習会は今日だけ。う~ん。師範レベルの集団とはいえ、テンポ等は相当柔軟に対応できますが、それ以外はかなり不安も残りましたね~。結局、前日リハではカトレヤ楽団の枠は取っていないそうですが、その日の遅めの時間にリハの時間を捻出するという方向になるみたいです。
でも、情熱のチャチャチャはすごく盛り上がりそうで、今から本番が楽しみになりました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする