6日、アンサンブルみらい三好組練習参加

昨日…というか一昨夜くらいから体調不良で、
今日の午前中までだらだらと休養していました。
しかし、久々に昨夜は長時間睡眠をとり、とりあえず回復傾向です。
午後からお買い物に行ったり少しずつ動いて、
夕方からはオカリナ練習に参加してきました。
2012年5月6日(第1日曜)
【アンサンブルみらい三好組練習】@三好ふれあい交流館
19:00~20:30、全4名
さんぽ、風の通り道、ねこバス、まいご、トトロ
17日のサンアート三好ロビーコンサートのための最終(たぶん…)練習でした。
今日は演奏時間も計測。
楽譜上のあれやこれやも最終チェック。
本番に向けて準備万端!と言えるでしょうか。
なかなか集中力が要求される曲ばかりなので、
あとは当日如何に精神力をそこに持っていくか…、
そこら辺はスポーツ選手と同様と思いますよ~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする