24日、オカリナ~モ第8回チャリコン、無事終了!

24日昼間はチャリティーコンサートで、午前リハ午後本番。
夕方からは自分の用事で23:00過ぎに帰宅しました。
長い一日…、疲れました~。
2012年6月24日(第4日曜)
【オカリナ~モ第8回チャリティーコンサート】
場所=岩倉市生涯学習センター・スタジオ1
13:00開場、13:45開演
ミニバザー同時開催
ロナ~モ  名
アドヴァンス 7名
◇演奏曲目
第1部:「みらい」で=
アルカデルトのアヴェマリア、レスピーギの古代舞曲とアリアより3曲、ます変奏曲
第2部:ロナーモステージ=
埴生の宿、踊り明かそう、シルクロード、ムーンリヴァー、明日に架ける橋
第3部:アドヴァンスステージ=
戦場のメリークリスマス、トトロメドレー、ネコねこ?メドレー、オーラリー変奏曲
合同で=G線上のアリア
アンコールとして=「みらい」で、赤とんぼ
第8回目となったオカリナ~モ合奏団チャリティーコンサート、
昨年に続き、低音オカリナアンサンブル「ロナーモ」と、
上級(講師レベル)チーム、アンサンブル「みらい」が主体で演奏しました。
岩倉開催も2回目でしたが、皆さんの協力で、予想以上にスムーズに運びました。
バザーがあっという間に完売状態というのも驚きでしたね。
演奏の方も、リハーサルではぱっとしなかったところが、
本番ではかなり良くなっていたり、
響きが良いとは言えない会場でしたが、だんだん良い響きが出ていました。
やはり、観客の反応が有ると無いとでは、かなり違うのではないでしょうか。
この後もオカリナ~モ関連、行事が目白押しです。
今日のチャリコンも一つの良いステップになったと思いました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする