【告知】29日(水)は、久々にチェロライブ@あ・そこ

チェロ独奏のライブ!
久々に、新木曽川のコミュニティカフェ「あ・そこ」にて!
約一年半ぶりの第4弾、やります!
今回は、ゲストとして、クラリネット奏者も登場。
詳細は以下をご参照!
【チェロ・ライヴ第4弾「今夜もブルース」】@「あ・そこ」
◇2012年8月29日(水)19:00~20:00
◇入場無料ですが、喫茶店でのライヴですので、お飲み物または軽食メニューから最低一品のご注文をお願いします。なお、茶処「あ・そこ」では、玄米メニューをベースとした、「一日中モーニング」を始めたそうですので、ライブの折にも、演奏とともに「夜のモーニング」もお楽しみください。
◇交通アクセス=名鉄名古屋本線新木曽川駅より徒歩約5分、踏切を渡って西へ数百メートル、最初の信号を左に折れて数十メートルです。
◇駐車場満杯の際にはお向かいのドラッグスギヤマにも停められますが、なるべく公共交通機関をご利用ください。
 しばらくぶりの「あ・そこ」チェロライブです。昨年2月の「第3弾」以来、一年半ぶり!あまりに久々なので、ご存じない方もあろうかと思いますが、「あ・そこ」とは、名鉄新木曽川駅近くにある、コミュニティーカフェです。以前は、ちょっと変わった喫茶店というふれ込みwでしたが、最近では単に茶処「あ・そこ」で通じるようです。
 さて、久々のチェロライブ、今回もオーナーママさんよりお題をいただきました。それは、「ブルース!」う、む、難しい!中心は昭和歌謡の一ジャンルであるブルース歌謡…しかし、その大元である、黒人音楽としてのブルースも外せない!正岡センセのうんちくは如何に傾くか…?観客の乱入もあるかも知れない、波乱の予感…。今回はちょっと頑張って勉強しましたが…ウィッキ~wで…。ダメじゃん…。でも、楽しいステージにしたいです。どうぞお楽しみに!
⇒おもな演奏予定曲…
別れのブルース、宗右衛門町ブルース、柳ケ瀬ブルース、伊勢佐木町ブルース、
雨のブルース、港町ブルース…他

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする