7日、ニットバー第9夜、終了~

本日7日は、ニットバーの第9回目でした。
2012年9月7日(第1金曜)
【魅惑の夜のニットバー<第9夜>】@コミュニティーカフェ「かがよひ」
19:00~21:00…22:00頃、お片付け~撤収~
☆5月から奇数(第1&第3)金曜夜はニットバー、今回で第9夜でした。
8月は、都合で偶数金曜開催に変更でしたが、9月から元通りの奇数金曜です。
プレゼンターはS村。ワタシは豪華生ピアノBGM担当。
◇来客数=1名
◇ワタシが弾いたBGM(覚えている範囲、順不同…):
楽譜集「歌謡曲のすべて」より
20:00頃~20:40頃…(+extra-time)=
白いサンゴ礁、面影、危険なふたり、弟よ、わかって下さい、恋人よ、
長崎の夜は紫、歩、すきま風、昔の名前で出ています、夢追い酒、
みちづれ、青春時代、あばよ
今回もまあ、お客様は少なかったわけですが、
まあ、とにかくまだまだ続けましょうということで、
オーソドックスなズージャをBGMに、S村は黙々と編み物、
お客様というか、実はシャチョ婦人は、機織り機をばったんばったん…。
…ん?ではないか、シャカシャカって感じ?
ともかく、見た感じは豪快な作業風景でした。
ナマ演は、歌謡曲のすべて…。主として70年代歌謡曲…。
なんかほとんどワタシも会話に参加しながら弾いてましたね~。
そういうピアニストってなかなかいないと思うぞ!うん!
(これも自己PRって?)
まあ、この、世界中どこにもないニットバーの世界に、
あなたも今から飛び込もう!w
◇さて、次回<第10夜>は9月21日(第3金曜)19:00~21:00。
編み物以外にも手芸全般何でもOK。ナマピアノのBGMもどうやら好評です。
色々手仕事しながらお酒を飲んで音楽を聴いて語り合いましょう!
道具と材料は現場調達可能。ミシンの貸し出しもアリらしいっす。
「飲むだけ参加」は…?実際に手芸に携わる人の同行者ならアリということになってきた!
それと、「飲んで聴くだけ参加」も…???
とにかく、よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ~。
BGMタイムは19:30頃からスタート予定(客足に応じて変更ありw)
BGMのリクエストも対応準備中!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする