3日は、オカリナ~モ「みらい」のライブ@「かがよひ」でした!

2013年2月3日(日)のご報告です。
ご来場の皆様、多数のご来場ありがとうございました。
また現地スタッフの皆様、大変お世話になりました!
【オカリナ~モアンサンブル「みらい」ライブ】@かがよひ
13:00、現地入り~リハーサル
16:00頃~会場設営等々
17:00~開演
出演5名
来場者数22名
曲目=
遠くへ行きたい、赤とんぼ、あんたがたどこさ、草競馬、
サザエメドレー、ドラえもんの歌、君をのせて、
北の宿から、襟裳岬、赤いスイートピー、守ってあげたい、
朧月夜~祈り、タイムトゥセイグッバイ
(アンコール)贈る言葉
◇以下、本番後でかなり腑抜けなときに書いたコメントです。
 3日(日)は夕方から、オカリナ~モ・アンサンブル「みらい」の自主コンサート!おかげさまで、無事終了です。多数のご来場ありがとうございました!
 当日のプログラムにも書いたとおり、「みらい」は、オカリナという楽器の可能性を広げるための実験工房でもあります。今回も挑戦的なアレンジ作品を何曲か披露しましたが、いかがでしたでしょうか?とりあえずは、玉砕…は免れたかも知れませんが、もっと精進したいところですね~。ただ、後半を立奏にしたのは正解でしたね。
 しかし、シャベリについては、行き当たりばったりの面白さ…を通り越して、終わりに近付くにつれて身内ウケ的方向に迷い込んでしまったかな~と、少々反省もしております。ともあれ、好きに吹かせてもらった部分も多々あって、ワタシ個人としては、満足度は高い方かな~。でも、今後はもっと、お客様目線のシャベリを磨きたいところです!
…本日はこれにて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする