23日はオクトパス合奏団ミニライブ@あ・そこ・・・でした

遅くなりましたが、23日のご報告です。
~「マサオカセンセのおしゃべりコンサートシリーズ」~
【オクトパス合奏団ミニライブ!】@茶処「あ・そこ」
◇5月23日(木)・・・無事終了です!

演奏した曲=
宵待草、波浮の港、月のメドレー、
京都メドレー、つぐない、
雨の御堂筋、浪花節だよ人生は、川の流れのように、襟裳岬
(アンコールとして)北国の春
今回はオクトパス合奏団の基本形、
たこちゃんのクラリネット、ワタシ(マサオカ)のチェロ時々ピアノ。
一部の曲では自動伴奏も利用しながら、全曲2人だけで演奏しました。
おしゃべりは相変わらず行き当たりばったり・・・w。
曲の紹介しながら、楽器の紹介して、季節のハナシなどなど・・・。
いつもながら苦し紛れの選曲でしたが、
何とか得意技方面に持って行って難を逃れた感じ?
クラのたこちゃんもどうにか楽しんで吹いてたみたいだし、
そのおかげもあってお客様の反応もいつになく良好な気がしました。
終了後、早くも次回が決定。
7月25日(木)19:00~
沖縄ポップス中心のプログラムになる予定~です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする