13日、某老人施設にて「うたごえのお時間」お試し開催~

11日の日記に書いた通り、
13日は、江南市内の某施設にて、
「マサオカセンセと一緒に歌おう、うたごえ喫茶のお時間」
という企画をお試しで開催。
お試しって、もちろん試されてるのはワタシ。
現場に行ってみると、
広いサロンは、職員詰所みたいなエリアもオープンな、
何もかもオミトオシの場所。
つまり、ワタシの実技試験もかねてのお試し開催なのでした!
最初のうちはワタシも久々に緊張しましたが、
利用者のみなさんと歌っているうち、
もういいや~wって感じになって、
まあ、結果オーライとでも言いましょうか、
とりあえずは、合格点だったようで、
来月からも定期開催よろしくってことになりました。
ただ、残念ながら一般非公開なので、詳細予告は致しません。
事後のご報告はちょこちょこしていく予定ですが…。
この日歌った曲は全15曲だったかな?
早速リクエスト曲もいただいて、次回からも楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする