21日夜、ニットバー#45でした

21日(土)夜は、ニットバーでした!
先週から10月にかけ、5週連続パターンのその2週目!
来週とその次も土曜日、ぜひご参加を!
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」にもどーぞ!
2013年9月21日(第3土曜)
【魅惑の夜のニットバー#45】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:45頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ(4拍子系で割とフリーに)、
他、ジャズのスタンダードぽい曲を6~7曲・・・
☆次回=9月28日(第4土曜)、次々回=10月5日(第1土曜)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始めていますが、9月に入ってちょっとくじけています・・・。
でも、なんとなくのイメージ的に、
土曜開催の日はジャズ系の曲で攻めようという感じには考えているのです。
もちろんあくまでBGM、会話の邪魔をしないように弾く!
…これを今回も貫いてみましたが…。…依然試行錯誤です!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする