28日、ニットバ~#46のご報告~

28日(土)夜は、ニットバーでした!
先々週から10月にかけ、5週連続パターンのその3週目!
来週はもう10月、最初の二週=土曜日と金曜日、
ご都合の良い方にぜひご参加を!
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」にもどーぞ!
2013年9月28日(第4土曜)
【魅惑の夜のニットバー#46】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:45?頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ(かなりフリーに)、
他、ジャズのスタンダードぽい曲を数曲・・・
☆次回=10月5日(第4土曜)、次々回=10月11日(第2金曜)
(10月は2回だけです)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始めていますが、9月も終わりかけ、相当くじけています・・・。
まあ、なんだかわからない感じでノンストップで演奏したりしてます。
この日は翌日の市民プラザまつり準備のため、21:00過ぎにいったん離脱。22:00前に戻って、すぐにお開きとなりました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする