29日、展覧会を観てからお通夜のお仕事へ

(またまたあとづけで書いてますが・・・)
29日の夕方からは、お通夜生演奏のお仕事でした~。
昼間のうち、刈谷市美術館に行き、
「中原淳一展」を観てから西尾に移動しました。
案外スムーズに移動できたので、
お買い物に寄ったりして、時間調整。
でも、帰りは大渋滞でちょっと困りましたな~。
2013年10月29日(第5火曜)
【お通夜式献奏(vcソロ)】@文十鳳凰殿、西尾中央斎場
16:15現地入り、準備~打ち合わせ等
17:15~開式前まで演奏
18:00前、演奏終了
18:10頃、現地離脱
演奏した曲:童謡唱歌、クラシック小曲等々
今回は楽譜をあまりめくらず、
連続演奏に徹してみました。
曲目曲順選定には決まりがないので、
却って悩まされます。
リクエストがない時は特に・・・。
生演奏が始まる前に流されているBGMもヒントになります。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする