22日、オクトパス合奏団ランチタイムコンサートvol.3!(訂正~)

22日は、
オクトパス合奏団の3回目のランチタイムコンサート@あ・そこ
終演後、我々もランチをいただいてから、撤収~いたしました!
2013年11月22日(第4金曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:
秋の3曲メドレー(小さい秋見つけた~里の秋~赤とんぼ)、
秋の童謡メドレー改良型w(もみじ~虫のこえ~どんぐりコロコロ~夕焼け小焼け~森の小人)、
冬メドレー(たき火~雪やこんこ~ペチカ)、
冬景色、谷山浩子のみんなのうたメドレー、
リンゴ追分、川の流れのように、見上げてごらん夜の星を、
オブラディオブラダ(13:00の部のみ、一応アンコールとして…)
10月に初めて始めたランチタイムコンサート!
早くも第3回を開催。…2ステ方式としては2回目でした。
そして基本的にはMCナシのBGM方式です。同じ内容で2ステージ。
強制入替はナシですが、自然な入れ替わりに対応ですね。
しか~し、なんとな~く、やはりというか、
13:00~の部の方が食後ゆっくりできる人が多めなのかどうか、
客席の反応というか、盛り上がり度が高いですね~。
前半後半、取り立ててて区別するつもりは今後もないですが、
お時間の都合のつく方は13:00~の部がおすすめかも知れません。
今回は走り書きでメッセージを書いて下さった紙片を
お店スタッフに託して帰られた方もいらっしゃいました。
見ると、「好きな曲が聴けて幸せ…」というような意味の内容。
ありがたいですね~。
そんなわけで~、
来月=12月もまたまた続くことになったので、皆様また来てくださいね~。
差し入れも「ランチ2つ」も強制ではないですからね~。
《次回予告~!》
【ランチタイムコンサート】@あ・そこ
2013年12月13日(金)
<1回目>12:00~/<2回目>13:00~
☆各30分の2ステージで演奏します。強制入替はナシの予定ですが、ほぼ同内容です。あしからずw!
そして、同日午後からは、従来形式の「おしゃべりコンサート」も開催予定。
どちらも近日中に改めて告知しますが、都合のつくお時間にどうぞご来場を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする