23日昼間、祖父江いちょう黄葉まつりで演奏~

毎年この時期開催の稲沢市祖父江のイチョウ黄葉まつりにて、
今年も大正琴のバックでエレピ弾きまくりしてきました。
今日はこの後、夜からのニットバーもありま~す!
2012年11月23日(土・祝)
【大正琴オレンジサークルのバック演奏(エレピ)】@祖父江町体育館
第16回そぶえイチョウ黄葉まつり」会場にて
10:00頃会場入り
11:00~11:30、演奏
◇大正琴オレンジサークル18名+ドラム+エレピ(ワタシ)…総勢20名で演奏
◇演奏した曲=
恋の片道切符、王将、伊勢めぐり、
勇気100%、ブルーシャトー、花は咲く(以上6曲)
集合時間に舞台脇控室前まで行くと、
舞台では、大正琴の前に「戦隊ショー」!
客席は子供たちとそのファミリーでいっぱい…。
なんだか去年と同じ。今年は「キョーリュウジャー」だって!
「…ジャー」ってゴレンジャーからそこだけは守られてる?
すごい!って思ったりしながら待機してました~w!
そして、ショーが終わり、大正琴の準備中には客席は閑散…。
…というのが去年でしたが、今年は上手に入れ替わったみたいで、
準備が終わって幕が上がった時には客席はかなり埋まっていました。
その客席の一角に、1曲目が終わったころにIセンセのお姿が…。
ご一緒に中央で弾かれるはずだったIセンセ、時間を間違えて登場…。
で、開始を遅らせた分、一曲カットして6曲演奏。
演奏自体はまあ無事です。
忍たまのコスプレも可愛くてよかったんじゃないかな?
あっという間の6曲でしたが、たくさんのご観覧、
そしてたくさんの拍手をありがとうございました!
終演後は楽器~機材撤収してから皆で近くの料理屋に移動し、
ランチをいただいてから解散しました。
お疲れでした~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする