14日、雪のため、いろいろ中止になりました

14日(金)は愛知県西部も湿った重~い雪が降りました。
他の地方に比べれば大したことはない感じではありましたが、
溶けそうで溶けない中途半端にぐっちょぐっちょの雪のため、
路面は車にも歩行者にも、かなり危険な状態でした。
まず、午後からの音楽表現講座を受講者代表さんと協議して中止とし、
さらに、夜のニットカフェも、主催者と会場責任者との判断で中止となりました。
ただ、夜ニットに関しては、中止が開始時間寸前に決まったためと、
まあ、こんな時に誰も来ないだろうという判断で、
中止の告知をそれほど広くはしないでいたら、
足元の悪い中をお店の前まで来て下さった方がいたそうで、
大変申し訳ないことになってしまいました。
どんなときにも告知だけはちゃんとせねば!と思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする