19日、オクトパス合奏団のプロフィール写真撮影

オクトパス合奏団は、
ワタシとたこちゃん、たった二人の管弦ユニットです。
結成一周年ライブも無事終了し、今後はさらに活動を広げようと、
本日、プロフィール写真を撮影してもらいに行ってきました。
背景を変えたりライティングを変えたり、
いくつかのパターンを撮ってもらいました。
ちょっとしたことでずいぶんイメージが変わるもんですね~。
20140219-7.jpg
今週末に久々のボランティア訪問演奏。
来週=28日(金)にはおなじみ「あ・そこ」にて、ランチタイムコンサート。
来月(3月)末にはミニライブも。
4月には地元さくらまつり関連イベントで、コラボステージ。(まだまだ参加メンバー募集中!)
4月終わりには「かがよひ」で、4回目の自主ライブも。
さらに元気なオクトパス合奏団をよろしくです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする