21日、かがよひにて歌声カフェ~

ツキイチの歌声カフェ~やりました。
こちらは、マサオカ主催の方です。
今回新規参加の方が約(?)2名。
ありがたいことです!ほんとうに!
2014年2月21日(第3金曜)
【マサオカセンセの歌声カフェ~#11】@かがよひ
13:30~15:00、ご参加=4名+1名
《歌った曲・・・》
季節の歌とリクエストを反映してプチ小椋佳特集、
その他、童謡唱歌、本物の歌声風にロシア民謡数曲、
先月の新春シャンソンからのアンコール等々
述べにして5名のご参加で盛り上がりました。
先月からPRにもっと力をと宣言しながら、
実際には掛け声だけになりがちでしたが、
ちょっとずつの宣伝効果はあるようで、
初めてご参加という方もちらりほらり…。
歌って語らって、とても楽しんでいただけたようです。
とりあえずは、来月はもちろん、年度替わりの4月以降も継続しますので、
どんどん広げて行けたらと思います。
◇「マサオカセンセの歌声カフェ~」は毎月第3金曜日(原則)13:30~15:00
次回は=第12回、3月21日(金)、祝日ですが原則通りです。
引き続きご参加お待ち申し上げます!

…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする