3日、午前中、告別式のお仕事でした

早朝出勤!
といっても、世間的には普通なのでしょうか?
しかし、月曜の朝の混雑は、慣れない身には非常にきつかったです。
事故があったわけでもないのに、年末に一度体験した事故渋滞とほとんど変わりなく、
名古屋の緑区から知立の辺りまでずーっと渋滞だったのには参りました。
とりあえず、かなり早めに家を出て大正解。
余裕をもって現場入りでき、一安心ではありましたが・・・。
2014年3月3日(第一月曜)
【告別式献奏(vcソロ)】@西尾市内の斎場
8:15現場着
9:15~10:00、開式前の演奏
10:40頃~11:00、お別れ~出棺お見送りまでの演奏
11:10頃、現地離脱
演奏した曲=童謡唱歌、クラシック小曲、昭和歌謡等々
はっきりとしたリクエストはありませんでしたが、
現場でお聞きした、故人がお好きだった曲などを織り交ぜて演奏しました。
可能な限り、臨機応変に対応いたします。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする