20日は、午後から歌声~

本日20日(木)は、午後から江南市内の施設にて、毎月恒例となった、
「マサオカ先生と一緒に歌おう、うたごえ喫茶のお時間」でした。
昨年半ばのスタートなので、そろそろ半年くらいと思ったら、早くも第10回目でした。
2月と3月は曜日が同じなので、ここまではコピペですが・・・。
2014年3月20日(第3木曜)
【マサオカ先生と歌おう「うたごえ喫茶の時間」#10】
さとうデイサービスセンター

13:30頃、現場入り~セッティング
13:50頃、スタート
14:15~、お誕生日会(対象者=2名様)
14:20~、休憩を兼ねたお茶&おやつタイム
14:45頃~うたごえ再開
15:15頃、終了
◇歌った歌:
春が来た、春の小川、さくら、どじょっこふなっこ、花
ハッピーバースデー
知床旅情、高校三年生、野に咲く花のように、
瀬戸の花嫁、北国の春、花は咲く、ふるさと
今回も、お誕生日会と休憩を挟んで一時間強、歌いまくりました。
「まるで合唱団のようでした」終了後、スタッフの方から言われました。
本当に皆さんよく歌ってくださいます。それにすごく楽しそう。
こちらも励まされます。
次回のリクエストもいただいています。まだまだ続きますよ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする