2日、オクトパス合奏団投げ銭ライブ

2014年5月2日(金)
【オクトパス合奏団投げ銭ライブ】@「ザラメ展」宗念寺(津島市)
10:30頃、現地着~セッティング等々
11:00頃~、リハーサル
13:00頃~14:30頃、ライブ本番
演奏した曲:
楽興の時第三番、ト調のメヌエット、楽しき農夫、「木星」より、
ユーモレスク、ショパンの前奏曲第七番、ドビュッシー「夢」
五月の歌メドレー、滝廉太郎の「花」、お寺メドレー、
達者でナ、チャンチキおけさ、リンゴ追分、南国土佐を後にして、
谷山浩子メドレー、猫の森には帰れない、青春時代、見上げてごらん夜の星を、
川の流れのように、(アンコールとして)ふるさと
4日前の4月28日に自主ライブを終えたばかりですが、
5月1日~6日の期間で開催中の「ザラメ展」で今度は投げ銭ライブやりました!
内容も半分くらいは自主ライブと同じですが、
会場がお寺ということで、とっておきの「お寺メドレー」も。
これは予想通りにウケました。
連休合間の平日の昼下がりにも関わらず、
なんだかんだ、入れ替わりつつも10名以上の方々に聴いていただきました。
我々の共通の友人や、ワタシの表現講座受講生の方も来て下さったり、
ありがたやありがたやな雰囲気で無事に終えることができました。
ご来場者の皆様、おなじみさんも初めての方も、
そして、ザラメ展主催者側のみなさん、どなた様にも感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする