22日、午前中ブライダルのお仕事して、午後からオカリナ講座のお手伝い

午前中はブライダル関連のお仕事に行きました。
午後からは移動して、オカリナ講座のお手伝いへ。
2014年6月22日(第4日曜)
【合奏団オカリナ~モ合同練習(共同)】@愛西市永和地区防災コミュニティセンター
13:00~16:00、47名
D-31、
浜辺の歌1.1、七夕さま2.1、サウンドオブミュージックメドレー1.0、
野に咲く花のように1.2、もののけ姫1.0、あまちゃん1.1、ふるさと
ひこうき雲439
先月に続いて、7月の演奏会のための練習が中心でした。
良くなったところもあれば、あまり変わっていないところもありましたね。
本番が近付いて、全体的には曲がスムーズに流れるようになったようです。
しかし、どことなくあいまいだったり、一本調子だったりという点がまだまだ多々ありました。
音の切る切らないなど、まだまだ手っ取り早く直せそうなところもあります。
思い込みに頼らず、譜面に書かれた情報をしっかり読み取っていきましょう。
7月の本番当日は残念ながらワタシは所用で皆さんの演奏を聴くことができませんが、
離れたところからも皆さんのご健闘をお祈りしております。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする