15日、オクトパス合奏団のミニコン@地元・・・

本日は午前中、岩倉市内にて、
オクトパス合奏団のミニコンサートをやりました。
お昼は「うなぎ亭不二」にてうな丼で精力を付け、
午後からは市民活動団体全体会に出席。
地元で一日ウロチョロしました!
2014年7月15日(火)
【地域行事「ふれあい茶話会」】@岩倉市第五児童館
10:30~12:00
保健師さんの健康講話
地域包括支援センター職員さんのお話
そして、オクトパス合奏団のミニコンサート
…という流れでした。
演奏した曲:
楽興の時第三番、ツィゴイネルワイゼンより、
七夕さま、いわくら大好きい~わくん、
川の流れのように、海のメドレー
一応、高齢者向けの行事ということで、
参加者の年齢層は一見、
いつも訪問する施設とそれほど違いはない感じですが、
皆さんとてもお元気でした。
一緒に歌える歌は本当に大声で歌われる方ばかり。
すごかったですね~。
こちらも演奏してて楽しかったです。
世話役の方々にはそれぞれの場でお世話になりました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする