22日、オクトパス合奏団のボラ演

今日もお昼過ぎからオクトパス合奏団としてのボラ演でした!
2014年7月22日(第4火曜)
【オクトパス合奏団ボランティア訪問演奏】
@ディサービスセンター彩里(あやり)
13:10頃、現地入り~設営
13:30~、演奏
[演奏した曲]
1.ベートーベン「ト調のメヌエット」
2.「ツィゴイネルワイゼン」より
3.雨のポップスメドレー(雨に唄えば~雨にぬれても~虹の彼方に)
4.夏の思い出
5.海のメドレー(うみ~海~われは海の子~椰子の実~浜辺の歌)
6.星に願いを
7.川の流れのように
8.ふるさと
《アンコールとして》見上げてごらん夜の星を
ボラ演の訪問先が広がっています。
春日井市内の施設にまたまた初訪問でした。
いつもの幅広めな選曲を携え。
しかし、始まる前の準備中から来月の日程が決まったりして、
なかなかにプレッシャーがかかります。
演奏終わったら、やっぱり次はなかったことに・・・なんて言われたらどうしようって。
でも、実際にはそのようなことはなく、
来月も引き続きお邪魔することをお約束して帰ってきました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする