31日、八月も終わりですね~

八月最終日の31日(日)。
昼間はオフだったので、
当初は海に行けるかな~と考えていましたが、
午前中天気が今ひとつだったこともあり、
休養兼自宅作業日に変更。
しかし今日は、
自宅近くのピアゴが建て替え閉店の日ってことで、
なんとなく様子見を兼ねていってきました~。
すでに売り場はかなり縮小されていて、
いよいよな感じになってましたね。
オクトパス合奏団用のステージ衣装もゲット!
まあ、いつもの普通の安売りシャツですけどね!
寿がきやにも行きたかったけど、なんとなく断念して、
お昼はそこで買った惣菜で自宅に戻ってから簡単に。
そして、夕方からは単独のお仕事。
葬祭関連の生演奏でした。
まあ、こちらはそつなくというかなんというか。
聴いていなさそうで聴いている弔問客の皆さんの前、
決して手を抜かず、さりげないBGMに徹する演奏をしてきました。
世間的には大きめな区切りの日かも知れませんが、
こちらは明日以後も普通にお仕事。
楽譜作成と演奏と、あれもこれも頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする