18日、ブライダルと夜ニット

10月18日(土)
午後からブライダル、夜は夜のニットカフェでした。
もう一つお昼前後の時間帯に葬祭関連のお仕事ご依頼もあったのですが、
非常に微妙な時間だったため泣く泣く断念。
このところ、そんな微妙なタイミングに泣くことが多いです。
うまく回ることが続くとき続くんですけどね~。
そんなわけで~、午後から夜にかけては移動がタイトでした。
夜ニットでは相変わらず生ピアノBGMを担当していますが、
「飲むだけ参加」歓迎の癒しの酒場としてのご参加が増え、
そのこと自体はありがたいのですが、
ワタシ自身がおしゃべりに夢中になって、
あんまりピアノ弾いてなかったりして…。
昨年一時期やったように、きっちり曲順なんかも決めて、
またやってみよかな~などと考えていますが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする