22日、牧野将典Trioアルパコンサート観てきました~

マサオカの仲良しミュージッシャン
…って言うといっつも驚かれる、
とてもおしゃれでカッコいいアルパ奏者、牧野将典とその仲間たちのコンサート。
今回は客席で楽しませてもらいました。
名古屋市内の各文化小劇場で開催される、
まちの音楽家シリーズコンサートの一環ということだそうですが、
天白文化小劇場まで行って観てきました~。
相変わらずの情熱的表現が素晴らしい。
それに加え、シャベリのうまさに今回は脱帽でした。
以前観に行ったときは普段の飄々とした感じそのままで、
それはそれで味のあるトークでしたが、
今回はしっかり考えて構成されていて、
観客のつかみもばっちりでした。
見習いたいって思ったけど、無理だろ~なー。
終演後は、11月に共演してもらうライブのチラシをワタシて帰ってきました。
そう、11月22日(土)には我々、オクトパス合奏団のライブに、
「スペッシャルゲスト」として牧野氏が共演してくれることになっています。
場所はおなじみのコミュニティカフェ「かがよひ」
地元岩倉の皆さん、お楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする