22日、昼間は大正琴のバックバンド!

夕方からは自主ライブという11月22日(土)ですが、同日の昼間、
毎年この時期開催の稲沢市祖父江のイチョウ黄葉まつりにて、
今年も大正琴のバックでエレピ弾きまくりしてきました。
2014年11月22日(土)
【大正琴オレンジサークルのバック演奏(エレピ)】@祖父江町体育館
「第17回そぶえイチョウ黄葉まつり」会場にて
12:20頃会場入り
13:00~13:30、演奏
◇大正琴オレンジサークル+ドラム+エレピ(ワタシ)…総勢約20名で演奏
◇演奏した曲=
ブルーシャトー、おんな港町、釜山港へ帰れ、
おんなの出船、珍島物語、こころ酒(以上6曲)
今回は慌ただしく行って帰ってきました。
演奏開始が例年より一時間半遅くなり、
当初は例年通りというお話だったので、
夕方からは自主ライブを計画。
まるっきり無理なく移動できる予定が、
結果的にかなりタイトなものに…。
入り時間はセッティング開始の30分前、
演奏後も楽器搬出して、そのまま会場を後に。
あっという間の出来事という感じでした。
演奏自体はまあ無事です。
昨年のようなハプニング(?)も特になく、
可もなく不可もなく、というか、
可もあり不可もありという感じでしょうか?
こういうイベントへの参加は色々と難しいものですね。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする