2日も各地各所で盛り上がりました

2日は主に午後から動きまくりました。
まずはボラ演。
昨年10月から毎月訪問している施設へ。
準備に手間取ってちょこっと遅刻。
スタッフの方にご心配をおかけしてしまいました!
内容的には4日のボラ演用に頂いたリクエスト曲のお試しを兼ねていたり…。
一応クリスマス対応も。
一曲目のジングルベルからとてもとても盛り上がってしまいました。
演奏終了後、パン工場直営パン屋さんに寄ってからいったん帰宅。
ちょっとだけティータイムした後に出直し、
夕方からは葬祭関連のお仕事へ。
西尾方面に行ったついでに安城在住の友人を訪問。
色々と「お悩み相談~w」。
クルマで行ったのでお酒は飲めなかったけど、
それなりに盛り上がりましたわ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする