24日、葬祭関連のお仕事など

世間はクリイブだそうですが、
こちらは今日も普通に(?)葬祭関連のお仕事でした。
西尾市内の斎場です。
年末のせいか、クリスマスのせいかわかりませんが、
道は混んでましたね~。
ただ、こういう時って、裏道は結構すいてたりするので、
セコセコと裏道を突っ走ってますが…。
お仕事では急遽なリクエストも頂戴しましたが、
そこがワタシのウリで、臨機応変に対応。
司会者さんとの連携もばっちりうまくいきました。
さ~て、今日はこの後の夜は、地元イベントにお客さんとして参加。
昨夜飲めなかった分、飲めるかナ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする