3月11日、祈りの集会にオクトパス合奏団として!

一宮駅前で、3.11祈りの集会、
~ライブ3.11 vol.4 in 一宮 i-ビル ずっと… 一宮から(歌い、支え続けていく)~
…オクトパス合奏団として参加してきました。
祈りの集会当日20150311a.jpg
昨年は飛び入り参加というカタチでしたが、今回は正式エントリー。
東北に思いを寄せ、…やや北に寄り過ぎという気もしますが、
「津軽海峡冬景色」オクトパスヴァ~ジョンを力いっぱい演奏しました。
しかし、やはり、昨年同様、午後からは仕事の都合で会場離脱。
本来の趣旨である、14:46の黙とうにつなげるというところまでの参加が叶わず、
今回も実に中途半端な参加形態となってしまい、とても申し訳ない気持ちです。
この日この時間に祈る必要がなくなる日が来るのか来ないのか?
わたしにはわかりませんが、思いは「ずっと・・・」
ということで、お昼頃に集会会場のi-ビルを離脱。
夕方は葬祭関連の演奏のお仕事に大府市まで行きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする